夜天の主の呟き

ヴァイスシュヴァルツとかポケモンとかなのはとか

バンドリリスト考察(aftergrow)

今日はaftergrowです。

レベル3等は以前書いたのでこちらも参照どうぞ

 

f:id:hayatemk3:20190317233243g:plain

盤面がaftergrowで埋まっていると相手キャラを1体レスト出来る助太刀イベントです。

条件的にバンド単以外で使うのは難しそうですが数少ない防御札であることに変わりはないので良い使い道を探してみたいとは思います。

 

f:id:hayatemk3:20190317233704g:plain

 

アラームで盤面がaftergrowで埋まっているなら2コスト1点バーンできるつぐみです。

アフロで詰めるときにはモカを使う場合がほとんどだと思いますがモカが出来ない追加打点を作るという大事な役目をしてくれるので個人的には良いカードだと思います。

これで1点いれてモカ3面で3-0から3×3で2キャン要求できるのは新しい詰めのパターンになりそうですね

 

短めですが終わりです