夜天の主の呟き

ヴァイスシュヴァルツとかポケモンとかなのはとか

今日のカード(3/12)

なんかこのすばの公開が来ていたので先にこっちについて

 

f:id:hayatemk3:20190312205634p:plain

ストック2枚以下でオバスペ003500アタッカークラスになるフィレスですね

通常のフィレスと異なり先置き、中央移動持ちなどにも触れるのは強いです。

ただRRなのがちょっとなぁとは思いますがw

 

f:id:hayatemk3:20190312205920p:plain

アタック時自分のキャラに2500パンプできるゆんゆん

バニーガールの打点を8500まで挙げるのはもちろん、

何故か特徴指定がついていないためアクアなどにもパンプできます。

このすばの1帯の新しい選択肢になりそうですね

 

f:id:hayatemk3:20190312210153p:plain

2210500になるアンコールもちです

うーん電源でも来ない限り採用はないかなぁw

(来ても電源使うか怪しいのは内緒です)

 

f:id:hayatemk3:20190312210314p:plain

こちらはスニーカー文庫のプールですが自分がレベルアップ時に2コストで山サーチと

レスト1500パンプ持ちですね

何か見覚えあると思ったらマックスシュルツの互換でしたw

単純に1500パンプが強いので後列の選択肢には入りそうですね

 

f:id:hayatemk3:20190312210750p:plain

舞台に置いたときに自身に2000パンプできるアタッカーですね

 

f:id:hayatemk3:20190312210850p:plain

ゴブリンスレイヤー収録の助太刀不可+自ターン相手リバースで2点バーン出来るゴブリンスレイヤーさんですね

リバース要求と助太刀不可がかみ合っていてピン投くらいなら選択肢に残りそうな気はします