夜天の主の呟き

ヴァイスシュヴァルツとかポケモンとかなのはとか

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年振り返り

どーもはやてです。 年の終わりということであまり濃い内容ではないですが自分の活動について振り返りの意味で残してきたいと思います。(あまり濃い内容ではないのであしからず) 1.今年について 2.できたこと、反省点 3.来年以降について 1,今年について …

2020WGP店舗決勝出てきました

今日店舗決勝に出てきて残念ながら敗退してしまったのでとりあえずの総括について書いていってみたいと思います。 目次 ①使用デッキについて※こちらは別記事で後日あげようかと思います、とりあえずレシピと簡単な一言だけ ②戦績 ③総括 ①使用デッキについて …

自粛中の暇つぶしに

昨日緊急事態宣言の延長が正式に発表されてまだまだ外で芝が出来るのは先になりそうだなぁと思っているはやてです。 今日はなんとなく8チョイス使ってみたくなったので身内から4コン買ったはいいが回す機会が中々なく放置されていた青ブタで8チョイス組んで…

リリカルライブ両日参加してきました

どうも、お久しぶりです。 今回は2020年1月18日および19日に開催された魔法少女リリカルなのは初の単独ライブイベントリリカルライブの方に参加してきました。 一昨年5月に開催されたリリカルパーティⅥ以来のイベント参加及びライブイベントとしては初の参加…